[HOME]
アウラリカ BBS
Name
Email
Homepage
Title        
Message
Backcolor
Checkword auraricaをひらがなで下に入力して下さい
Checkword Input
Password (修正・削除に使用します)


■-ありがとう!
 >> you aurarica  05/26(Mon) 10:09[113478]  



昨日のライブに来てくださった皆様!
本当にありがとうございました!!

そして、スタッフ&出演者の皆様お疲れ様でした。
とっても盛り上がって素敵なイベントでした。
最後まで楽しませてもらいました。

さぁ…次回はいつかな???

    

 
  ▲-レポ書きましたー。 ( you@aurarica )
 
レポ的ブログUPしましたー。
良かったら見てくださいナ。
こちら

..05/28(Wed) 13:44[113479]

■-セントルーシーライブ
 >> 松浦仁吉@セントルーシー  03/09(Sun) 22:04[113477]  



3/15 四日市の「ガッツU」でライブをやります
近隣の皆様、是非お越し下さい

貴重なスペースありがとう!
不適切でも消さないでね〜
    

■-ご報告
 >> マウロ@BeBeLe Strange  09/30(Mon) 02:40[113475]  



たいへんご無沙汰してます。
みなさん元気に活動されてますか?

さて、BeBeLe Strangeですが、
このたび活動を休止することになりました。
またみなさんと一緒にライブできる日を楽しみにしてたのですが、まぁいろいろありまして・・・。
詳細はブログに書いてるんで、よかったら見てください。

これまでいろいろとありがとうございました。
また復活したらよろしくお願いします。

それよりも・・・
auraricaさんのライブ復活を楽しみにしてます!!
    

 
  ▲-まじでー ( you@aurarica )
 
わっ、今まで気が付かなかったボケボケyouです。
ごめんなさい!
活動休止されたんですね。残念です。
auraricaも、やっとライブが決まったとこで…ww
よろしければ、遊びに来てくださいね!!

..02/09(Sun) 14:37[113476]

■-おひさです^^
 >> てるてるぼうず  01/01(Tue) 22:53[113471]  



あけましておめでとうございます

みなさんいろいろと忙しいようですね

ライブ活動は休止状態みたいですが
また何処かで逢えれば嬉しいです

本年もよろしくお願いします
    

 
  ▲- ( you@aurarica )
 
もう、40度ってな夏ですね。
明けてから半年以上経ってしまってすみません。
活動休止って訳ではなくて、集まって話したり
スタジオ入ったり、遊んだり…は、してますよw
ライブ、今年はあと何ヶ月かでやりたいと思ってます。
お時間あれば、ぜひ遊びにきてくださいっ!

..07/08(Mon) 21:28[113473]
 
  ▲-Re: ( cusoa )
 
情報ありがとうございます。

..09/20(Fri) 00:08[113474]

■-ライブ告知!
 >> 松浦仁吉@セントルーシー  10/01(Mon) 23:13[113470]  



セントルーシーライブ告知

2012/11/3(土)
大阪平野区にあるスーパーライブハウス「パンセホール」でライブをやりますので
時間と金に余裕のある人、セントルーシーが大好きでたまらんと言う人、
是非ともご近所お誘い合わせの上、見に来て下さい。

貴重なスペースありがとうございました
不適切でも消さないでね


こちら
    

 
  ▲- ( you@aurarica )
 
放置し過ぎやなww
今度の7/27も行かれへんくてごめーん。
また告知よろしくね。

..07/08(Mon) 21:26[113472]

■-おめでとうございます
 >> てるてるぼうず  01/05(Thu) 21:50[113467]  



アウラリカのみなさん
今年もよろしくお願いします

年末に財布と携帯を盗られて
ko-yoさんのメアドが不明となってます^^;
よかったらカラメールでも送っといてください

みなさんにとって良い年でありますように♪
    

 
  ▲-わぁ! ( you@aurarica )
 
な、なんと!!

2カ月近く放置してたんじゃないかい??
ごめんなさいっ!!

おーぃ、Ko-yoちゃん。
連絡したのかい?????

..03/12(Mon) 21:39[113468]
 
  ▲-平謝り。すみません…。 ( Ko-yo@aurarica )
 
じぇんじぇん見てませんでした!
すみません!

youから連絡を受け、すぐさま
見てみると…。
これが世に言う放置プレイ。
ほんとにごめんなさい!
すぐ連絡します!

待っててください!
って、すでに待たせすぎ!
っていうか、財布や携帯はみつかりましたか?

..03/13(Tue) 02:33[113469]

■-ありがとうございました!
 >> you@aurarica  08/01(Mon) 19:09[113464]  



ライブにきてくださった皆様、
ほんとうにありがとう!!!

大盛り上がり(無理やり??)で
めちゃくちゃ楽しいライブでしたぁ☆

まぁ、色々とトラブルなども
あったんですけど、まずはライブが
楽しく出来て、みんなが
ニコニコしてくれれば、それでOK!

ライブレポ、書けるところだけ、
でも言いたいことは書きます…意味深(笑)

    

 
  ▲-楽しかったです^^ ( てるてるぼうず )
 
アウラリカのみなさん
ライブに誘って戴きありがとうございました♪

久しぶりにノリノリで手を大きく振りまくり
ちょっと肩が上がらないオヤジですが(笑)

また何処かで逢える日を楽しみにしてます^^b

..08/01(Mon) 21:30[113465]
 
  ▲-おつかれさまでした!! ( マウロ@BeBeLe Strange )
 
auraricaさんもてるてるぼうずさんも
めっちゃ楽しませてもらいました。
ありがとうございました!!

いろんなことをほとんどおまかせしてしまって
申し訳なかったです。
これに懲りず、またお願いします。

..08/02(Tue) 00:25[113466]

■-おひさしー。
 >> you@aurarica  06/26(Sun) 11:46[113463]  



もうっ、ココ誰か見てんの?って
感じですけど、いちお告知しときます。

7月31日(日)18:30〜
谷町六丁目ページワン

料金は、\1000と飲食代となってます。
最低1ドリンク…ってことで
お願いしたいと思ってますので
どうぞよろしく☆

ではでは、詳細はブログにて!


    

■-告知させてください
 >> マウロ@BeBeLe Strange  03/29(Tue) 09:46[113459]  



もうすぐ4月なのにまだ寒いですね。
みなさんお元気ですか?

またまた告知させてもらいに来ました(笑)
2011.04.17(Sun)
@谷町6丁目 ライブバーPage One
<SoundsPalette Vol.8 −Version CRAZY−>
OPEN/START 18:00/18:30
CHARGE ¥1,000(飲食別)
べベルは18:30〜19:20に出演します。
詳しくはWebで。

ご都合よろしければぜひ遊びにきてください。
    

 
  ▲-放置すみません…。 ( Ko-yo )
 
4月になっても寒い日が続いております…。
そのせいか体調を崩しておりました、が!
何とか復活しております。

面白そうな所でライブするんですね!
ベベルさんはほんとアクティブだ。
色んな所でライブしてはるから。

ぜひとも覗きに行きたいっす!

..04/04(Mon) 16:14[113460]
 
  ▲-ありがとうございました!! ( マウロ@BeBeLe Strange )
 
Ko-yoさん、来ていただいてありがとうございました。
今回はコンディションが悪くてベストをお見せする
ことができませんでしたが、またぜひ遊びに来てください。

対バン計画もぜひ!!

..04/18(Mon) 22:29[113461]
 
  ▲-お疲れさまでした! ( Ko-yo )
 
個人的に大好きなDo Asの曲から始まったのは
かなりポイント高かったです(笑)

あそこでベベルさん企画とかないですか?
色々お声がけください。
ぜひぜひ対バンしましょ〜!

..04/22(Fri) 09:41[113462]

■-初コメ
 >> てるてるぼうず  01/01(Sat) 08:01[113457]  



あけましておめでとうございます

今年はいろいろと絡めたらいいですね(笑)
良い年に成りますように^^
    

 
  ▲-ありがとう! ( you@aurarica )
 
初コメありがとう!
去年はょいと大人しくし過ぎたなw
今年はもうちょい頑張るので
どうぞヨロシクね〜☆

..01/02(Sun) 01:41[113458]

■-コクらせて下さい
 >> 松浦仁吉  12/05(Sun) 10:28[113456]  



毎度です
今度、滝本恭三のバックでライブをやりますので
ご近所お誘い合わせの上、来て下さい

日時:2010年12月11日(土)
場所:CELL BLOCK Café
〒550-0015 大阪市西区南堀江2-13-2
Adv \2,500- / Door \3,000-
OPEN 18:00 START 18:30
こちら

他出演者
日倉士歳朗&THE SEET MADE CREW
アスノヒカリ
Nobody Else
やま。さん

てなことで、こちらもチェック!!
滝本恭三オフィシャルHP
こちら
    

■-お言葉に甘えて・・・
 >> マウロ@BeBeLe Strange  11/26(Fri) 22:24[113454]  



ライブ告知を書きこませていただきます(笑)

2010.12. 4(土) @阪神尼崎Deepa
『umeda 1st day 〜忘年会ver.〜』
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥1500/¥1800

出番は20:00以降になると思います。
ご都合よかったらぜひ・・・。
    

 
  ▲-こんにちは。 ( you@aurarica )
 
ライブで忘年会!いいですね☆
その日はauraricaスタジオなので無理なんですけど
帰りに忘年会でもしよっかなー?
ま、いつも忘年会みたいな感じなんですけど(笑)

..12/02(Thu) 12:58[113455]

■-お疲れさまでした
 >> マウロ@BeBeLe Strange  11/10(Wed) 00:19[113450]  



残念ながら参戦できなかったけど、
復活ライブお疲れさまでした!!

また近いうちにやってくださいね!!
そのときは参戦したいと思ってますんで。
    

 
  ▲-ありがとうございます! ( Ko-yo )
 
残念ですね〜。
メンバーそれぞれ、
忙しかったり、体調悪かったりで
なかなか大変な状況でのライブでしたが、
楽しみましたよ!

次回は春ぐらいを予定してますので、ぜひ!
BeBeLeさんも告知ありましたら
遠慮なく書き込んでくださいね!

..11/11(Thu) 09:42[113451]
 
  ▲-ありがとですー! ( you@aurarica )
 
マウロさん、コメありがとですっ☆
めちゃ最悪コンディションでしたけど
気分的にはめっちゃ楽しくできて最高でした。
んでも、すっきり歌えなかったので
若干欲求不満的な...次回、発散します(笑)
春頃、イベントなどあればお誘いくださいませ。

..11/13(Sat) 11:33[113453]

■-CD制作しませんか
 >> P4STUDIO  11/11(Thu) 16:15[113452]  



大阪天満橋にあるレコーディングスタジオです。
レコーディング専門高音質です。

隠れ家的スタジオ↓
こちら


大阪にもない、今までにないコンセプトのRECスタジオです☆

本当の音楽制作しませんか??

従来のレコスタ概念を覆します!

格安レコーディング!
勝てるオーディション用デモCDテープ作成!!

時間無制限!

お気軽にお問い合わせくださいませー!
P4STUDIO
こちら
    

■-auraricaも告知だっ!(笑)
 >> you@aurarica  10/01(Fri) 02:43[113448]  



はぁ〜、やっと告知できるよー。

HPの方は、うぇぶますたーさん多忙のため
なかなか更新されないので、こちらにちょいと。

11/7(日) セブンデイズ大阪でライブです。
なんと1年ぶり…らしいです!(え?ひとごと!?)






…がんばります(笑)




詳しくはauraricaかyouのブログ見てね。


    

 
  ▲-どうも初めまして ( おざきまなぶ )
 
11/7日共演予定の「おざきまなぶ」です☆
ブログコメントありがとうございます♪
普段弾き語りのブッキングで出演してますが当日は初のバンドメインのブッキング☆ auraricaさんとの共演楽しみにしてますね!!
当日よろしくお願いします(*^^)v

..10/02(Sat) 00:20[113449]

■-失礼しま〜す!!
 >> マウロ@BeBeLe Strange  09/12(Sun) 22:54[113446]  



猛暑が続いてますが、みなさまいかがお過ごしですか?
さて、いつもいつも告知で恐縮ですが、またお邪魔します。

@2010年10月10日(日)
<天満音楽祭 こちら
BeBeLe Strangeは扇町総合高校A会場で
13:00〜13:20に出演。

A2010年10月17日(日)
<尼崎音楽祭 こちら
@阪神尼崎駅前公園2階特設会場
出演時間:未定 ・・・To Be Announced

詳細はべベルのHPをご確認ください。

もしご都合よければ、また遊びに来てくださ〜い!!
    

 
  ▲-ありがとう! ( you@aurarica )
 
いつも告知ありがとうデス。
ライブ、頑張ってますね!!!

残念ながら、その日程は、
ライブ前の逃避行…?で、大阪にいないのです。

両方とも音楽祭で、楽しげなので
ぜひぜひ遊びに行きたかったんですけど↓↓
ごめんなさいっ。

また告知よろしくね!

..10/01(Fri) 02:40[113447]

■-ありがとうございました
 >> マウロ@BeBeLe Strange  07/04(Sun) 22:56[113443]  



暑い中、城天ライブに来て頂いて、
また差し入れまで頂いてありがとうございました!!
途中で舌を出してしまうようなミスとか、
機材トラブルとか、いろいろありまして
なんかすみません・・・。

また主催者にも推薦しときますんで、
いつかは対バンやりましょう!!
    

 
  ▲-すみませ〜ん ( you@aurarica )
 
先日はいけなくてすみませんでしたー。
男性陣は行くことが出来てよかったですっ。
とにかく晴れて良かったですね!!
またライブお誘いください〜。

..07/06(Tue) 00:44[113444]
 
  ▲-お疲れさまでした! ( Ko-yo )
 
実は城天初参戦だったんですが、
楽しみましたよ〜。
何かおもしろそうですね。

もし出るとなれば、ウチは機械が多いので
問題が多いですけど…。

対バンしたいっすね〜。
よろしくです。
お疲れさまでした!

..07/06(Tue) 10:07[113445]

■-また来ました・・・
 >> マウロ@BeBeLe Strange  06/17(Thu) 22:19[113441]  



こんちは〜。
また懲りずに告知させてもらいに来ました。

7月4日(日) 12:30〜17:00
@大阪城公園広場
BeBeLe Strangeは13:10頃から出演予定
(雨天中止?)

いわゆる“城天”ってヤツです。

みなさんお忙しそうですけど、たまには息抜きに
ってことで、ご都合&お天気がよければぜひ!!
    

 
  ▲-遅くなりました ( Ko-yo )
 
いつも懲りずにありがとうございます…。

城天ですか〜。
天気よければいいですね。
何と!今回は行ける可能性高いんですよ〜。
メンバーにも声かけときますね。
頑張ってください!

..06/27(Sun) 03:37[113442]

■-こんちは〜!!
 >> マウロ@BeBeLe Strange  05/05(Wed) 21:27[113438]  



ライブ告知させてください。

5月15日(土)〜16日(日)に、阪神尼崎駅前公園2F特設会場で『尼崎音楽祭』というイベントが開催されるとのことで、われらがBeBeLe Strangeも16日にエントリーしました。

出演時間等の詳細がまだわからないんですが、もしお時間あれば遊びにきてください&他のアーティストさんも楽しんでください!!

・・・いつも告知ですみません(汗)
    

 
  ▲-詳細 ( マウロ@BeBeLe Strange )
 
16日(日)15:10〜15:50の出演だそうです。
いちばん暑い時間帯ですけど、ぜひ・・・。

..05/06(Thu) 21:59[113439]
 
  ▲-こちらこそ ( Ko-yo )
 
いつも放置プレイで申し訳ありません。
平謝りです。はい…。

亀以上にのっそりしか進んでいない
現在のKo-yo的には
ライブを見れば、音楽モードが
復活するかと思うんですが
多忙を極めておりフラフラです…。

時間あればぜひ行きたいです。ほんとに。
また懲りずに告知お願いします!

..05/21(Fri) 00:10[113440]

■-eo Music Try2010 スタート!!
 >> eo Music Try 事務局  04/21(Wed) 12:09[113437]  



(管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2010】がスタート!
応募締切は6/30(水)!!ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!  
さらに!今年も『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画決定!!

応募要項、詳細は公式HPで!「eo Music Try」で検索!

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
    

■-毎度〜!!
 >> マウロ@BeBeLe Strange  02/16(Tue) 21:53[113434]  



『便りがないのは元気な証拠』とは言うものの、
「大丈夫かいな?」という気にもなってきますが、
みなさん元気にしてますか?

べベルは1月10日に8ヶ月ぶりのライブをやって、
また初夏ぐらいまではひっそり過ごします。
この前のライブ動画をYouTubeにアップしたので、
よかったらHP経由で観てやってください!!

ではまた(^_^)/
    

 
  ▲-お久しゅうございまする ( Ko-yo )
 
「便りがないのは元気な証拠」ですよ〜。
元気にやっとります。
単なる放置プレイという話も…。
そんな中、マウロさんのように
気にしていただいてるというのは
本当にありがたい話です(涙)

皆忙しいようで、正直
あまり連絡とれてないのが現状で…。
自然消滅などならないよう頑張ります(笑)

Ko-yo的にDTM環境を何年かぶりに
大幅に変えましたので、大変でございます。
マウロさん好みの曲が披露できるまで
もう少しお待ちください(笑)

動画アップしてるんですね。
見させてもらいます〜。

..03/04(Thu) 13:30[113436]

■-出演バンド募集!!!
 >> 下北沢ボイスファクトリー  02/16(Tue) 18:14[113433]  




当方ライブハウス下北沢ボイスファクトリーでは出演者を随時募集しております!
ブッキング:ノルマ14枚x1500より〜セット別30分
ホールレンタル:68000より〜
詳細はホームページをご覧になるか、メールにてお問い合わせ下さい!
担当:湯浅
管理人様貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除よろしくお願いします。


    

 
  ▲-わざわざ ( Ko-yo )
 
東京からすんません。

大阪のローカルバンドですんで、
機会があればよろしゅうってことで。

..03/04(Thu) 13:23[113435]

■-おめでとうございますっ!!
 >> you@aurarica  01/07(Thu) 00:28[113432]  



皆さま。あけましておめでとうございます!!
…っていうか、放置しまくりでほんとすみませんっ。
ここにまとめてお詫びします…。

ライブ告知もしてもらってたのにまったく…。
余裕なくてごめんなさい。

まだまだこれから冷え込みそうですけど
暖かくなったらライブしたいので
ぜひぜひ見捨てず(?)遊びにきてくださいませ。

今年は…2回位?ライブしたいもんです(笑)
皆さまにとって、ステキな一年になるよう祈ってます☆
    

■-お久しぶりでございます
 >> 煌<KIRA>@Re:RaX Drums  12/15(Tue) 21:59[113431]  



お久しぶりでございます。
煌き
久々の書き込みが告知で申し訳ありませんが・・・

今年最後にして新体制での初LIVEをします!
2009/12/23(水・祝)
アメリカ村サンホール
with / m@st2925, パンタカ, 山田智子
open.18:00 / start.18:30 / act.20:30
adv.\1,500 / door.\2,000

ご都合よろしければ是非遊びに来てください!

    

■-今年もお世話になりました
 >> マウロ@BeBeLe Strange  12/14(Mon) 07:06[113430]  



みなさん元気にしてますか〜?
結局、ウチのバンドも2009年はライブ1本だけでした(涙)
来年もよろしくお願いします。

で、新年早々にライブします。
2010年1月10日(日)
@尼崎Deepa   こちら
『Sunday Ultra Nice Festival』
熊猫風鈴 / BeBeLe Strange / HEADACHE / INTEG
/RASAN / NON FICTION WORDZ and more
詳細未定:To be announced

ご都合よかったらぜひ・・・助けてください(苦笑)
    

■-充電期間ですか?w
 >> てるてるぼうず  11/08(Sun) 17:51[113426]  



あまりにも淋しいので
カキコしてみます(笑)

みんな仕事や私生活で忙しいのか
新曲は出来たのか気になるんやけど・・・

果たしてこのカキコを見てくれるのか???
またスルーでもいいけどねwww

このところ釣りばっかりしてまして
こちらも音楽活動は休止に近い状況ですが
近い内に隠れ家で飲んだくれるつもりです^^

良かったらアウラリカで歌いに来てくれませんか?

大したおもてなしは出来ませんが
いい刺激になると思います♪
    

 
  ▲-ご訪問ありがとうございます! ( you@aurarica )
 
わっ…書き込みされてから1週間も経ってる!ごめんなさいっっ。

実際は、新曲を作ったり色々機材的なこととか
整理をする充電期間のつもりでライブを入れてないんですけど
そうすると、その隙間に入り込んでくる仕事の数々…みたいな(笑)

..11/15(Sun) 23:11[113427]
 
  ▲-つづき・・・ ( you@aurarica )
 
まぁ、こういう時に貢献しとかないと
バンドも続けられない現実なので仕方ないのかなと…。

今年一杯は休憩して、来年2月か3月には
目覚めたいなと思ってるんですけどーー。どうだろ?(笑)

最近は、連絡もそこそこなauraricaです。
クリスマスパーティーはしなくちゃですけど☆

個人ブログの方はちょいちょUPしてるんでよろしくぅ。

..11/15(Sun) 23:11[113428]
 
  ▲-忘年会 ( てるてるぼうず )
 
12月12日 土曜日 pm8:00〜

隠れ家忘年会を開催します

ko-yoさん Leoさん youさん naoさん
もし良かったら来て下さい

太刀魚の刺身食ってもらいますw

..12/01(Tue) 00:12[113429]

■-おーい(^O^)
 >> nao  09/23(Wed) 20:23[113422]  



aurarica
・・・最近、静かだな。
    

 
  ▲-全然見てなかったー。 ( you )
 
全くココ、チェックしてへんかった〜(笑)
Ko-yoちゃん、曲書いてるんやろか。
youは詞書いて送りましたけども…。

..10/04(Sun) 20:57[113423]
 
  ▲-見てなかったー2 ( Ko-yo )
 
曲作りは進んでまへん…。
パソコン買い替えで悩んでるのもあり、
劇的な刺激がないのも要因かと…。
ネタとアイデアは探してるんで、
何とかね。

..10/09(Fri) 10:31[113424]
 
  ▲-見てなかった? ( nao )
 
水面下で活動してるとスタッフすることないなぁ〜。
今のうちに休んどこ。
新曲できるの楽しみにしてるよ♪
ってファン代表で言っとくわ(笑)

..10/10(Sat) 18:19[113425]

■-初告知します(笑)
 >> てるてるぼうず  08/29(Sat) 08:44[113420]  



みなさんおひさです^^

以前お誘いした岐阜でのライブは
PAさんの都合上延期となり
変更して心斎橋にある「アートクラブ」で
ファンタスティックライブを開催することになりました

9月20日 日曜日 PM6:00〜
料金 1500(ドリンク別)

良かったらライブホームページをご覧下さい^^b
    

 
  ▲-あぁぁぁ〜申し訳ないっす! ( Ko-yo )
 
半月ぐらい経ってしまってるじゃないっすか…。
結構な放置プレイですね。ほんま申し訳ないっす。
もう最近HPとブログとか、全然見てなくて
今気づいた次第です…。
土下座しているイラストここに入れたいくらいです。

ライブいいっすね。
会場もすごく雰囲気の良さげなとこで。
めっちゃ行きたい!
ですけど、日にち的に難しいかな…。
ほんま何のレスポンスもなく
すいません…。
これに懲りずまた告知してください。
ライブ頑張ってくださいね。
今後ともよろしくです。

..09/17(Thu) 16:36[113421]

■-Re:Rax ・・・宣伝ですいません
 >> 煌<KIRA>@Re:Rax Drums  07/21(Tue) 20:15[113413]  



先日はライブ@セブンデイズお疲れ様でした!
BBSへは初めてお邪魔させていただきます。

私が所属しているバンドのSiteが出来ましたので告知に参りました!

ついでに7/31(Fri)に戦国大統領(緑橋)にてこのバンドでの初ライブをします。

宣伝、すいませんでした。

※管理人様、貴重なスペースを使わせて頂き有り難う御座いました。
不適切と判断されましたらお手数をおかけして誠に申し訳ありませんが削除お願い致します。


    

 
  ▲-告知大歓迎! ( you@aurarica )
 
ライブでは、久しぶりに会えて嬉しかった〜!
今は貧血ボーカリストじゃないのね…(笑)
初ライブ、そしてauraricaのホームになりつつある
緑橋…ということで、ぜひぜひ行きたいです。
しかし、おもいっきり月末のため厳しいカモ。

auraricaの初ライブもきてくれたのに
行けないなんて本当に心苦しすぎる!!!!

戦国大統領てな場所も気になるところ。
ぜひぜひ皆様、お集まり下さいませ!

..07/26(Sun) 22:59[113416]
 
  ▲- ( 煌<KIRA>@Re:Rax Drums  )
 
久々でしたねぇ〜。
auraricaさんの初ライブからですから、かなりご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

..07/27(Mon) 01:01[113418]
 
  ▲- ( 煌<KIRA>@Re:Rax Drums  )
 
途中で送信してしまいましたよ・・・

メンバーさまにあまりご挨拶も出来ずに去ってしまい、これまた申し訳ありませんでした。

また機会があれば寄せてもらいますので、楽しみにしています!

..07/27(Mon) 01:07[113419]

■-メッセージありがとうございました!
 >> ion@altile  07/24(Fri) 22:59[113414]  



返信が遅くなり申し訳ありません!!

ayumiの弟、tomoyukiと申します。

「らかとぅーん」さん、本当に懐かしいです!
その節は本当にありがとうございました。

そして兄が本当にお世話になりました。

兄との約束でもあるこのバンドを
これから盛り上げていけるよう頑張ります!

未熟なバンドではありますが、どうかこれからよろしくお願い致します。
貴重なスペースをありがとうございました!
    

 
  ▲-ありがとう。 ( you@aurarica )
 
書き込みありがとです〜。
閑古鳥の鳴くauraricaBBSなので、
過去ログをみてもらってもお分かりかと思いますが、
ayumi氏にはホント盛り上げていただいて…。
感謝感謝でした。
altieさんも、再始動!ってことで、
これからのご活躍を期待しています!!

告知なんかも、こちらでどうぞ〜☆


..07/26(Sun) 23:13[113417]

■-褒めてのばす!
 >> まあくん@ASTRAEA  07/11(Sat) 18:12[113409]  



了解デス(笑)だって僕と同じですから・・・(涙)

あえて連チャンの書き込みです!
お言葉にあまえてライブ告知させていただきたく・・・

7月26日(日曜日)13:00会場
前売り1500円当日1800円+ぼったくりドリンク500円・・・

服部緑地野外音楽堂で久しぶりのライブを行います☆
※いまだ詳細未定・・・わかり次第再度の告知・・・駄目ですか??(笑)

この暑い時期に暑苦しい音楽はいかがでしょうか?
オヤジ軍団は暑さで充電切れる可能性アリですが、皆様お誘いあわせの上ご来場ください!
    

 
  ▲-すんまへ〜ん。 ( Ko-yo )
 
放置プレイで申し訳ないっす。
全部同じ色で見分けが…
って言い訳は置いといて。

26日ですかー。行きたいですね〜。
天気が気になる所ですが。
野外は機械関係には厳しいですけど(笑)
頑張ってください!
何回でも告知してくださいよ〜(笑)

行けるようなら連絡しますね!

..07/17(Fri) 09:48[113411]
 
  ▲-その後・・・ ( まあくん@ASTRAEA )
 
返事ありがとうございます☆放置プレー^^

僕のほうも自身のバンドのHPをリニューアル中で既存のHPを放置しがち・・・

いろいろありますな(^^)

とりあえずその後の情報ですが・・・

一週間前だというのに、出演の時間とか決まってないようで・・・


15時にきていただければ確実・・・ってどんな告知やねん!!

まっ!とりあえずがんばります!

..07/20(Mon) 02:54[113412]
 
  ▲-ごめんなさい〜。 ( you@aurarica )
 
本日、某野外イベントに行ってて
まあくんのライブ、いけなかったぁ(>_<)
充電は無事切れることなくライブできたのか
気になる気になる!!!!
懲りずに告知、ガンガンお願いします!!!

..07/26(Sun) 22:56[113415]

■-CD作ったら読むサイト「バンド倉庫」オープン!
 >> バンド倉庫  07/12(Sun) 17:25[113410]  



CD作ったら読むサイト
「バンド倉庫」
月々たったの399円で利用できる流通サービス

■夢のレーベルがこんなに簡単に実現!
■アマゾンで自分たちのCDが販売できる!
■全国のCDショップで販売可能!
■通販でバンドグッズを手軽に販売!
詳しくは こちら まで!
  
  mixiでコミュニティーあります!
こちら

※管理人様、貴重なスペースを使わせて頂き有り難う御座いました。
不適切でしたら削除の方、宜しくお願い致します。
    

■-お疲れ様でした。
 >> まあくん@ASTRAEA  07/03(Fri) 20:25[113402]  



ごぶさたしてます。まあくんです。
先日はお疲れ様でした。

仲間が見つからず、一人での応援にはなりましたが、
きっちり応援させていただきましたよ☆

次に用事が入っていた事もあって、そそくさと退散しましたが、ほんとは挨拶くらいしていけば良かった・・・と反省・・

僕自身、2度目の会場だったので、道も迷わず安心していけましたね。

また、次回も応援に行きたいと思います!
お疲れ様でした!
    

 
  ▲-会えずじまい… ( Ko-yo )
 
ほんとですよ〜、挨拶ぐらい…。
ウソです(笑)
来てもらっただけで嬉しいですよ。
お褒めのメールまでいただいて。

同じパートの人に良いこと言ってもらうと
ほんまに嬉しいですよね(笑)
見るとこちゃうな〜、みたいな(笑)
いやいや、ほんまありがとうございました!

ASTRAEAのほうはどうなんでしょうか。
またそちらも誘ってくださいね〜。

..07/04(Sat) 23:53[113405]
 
  ▲-ありがとうございます! ( you@aurarica )
 
Ko-yoちゃん、言葉を交わせずじまいだったの??
…ってことは、youは貴重な一言を(笑)
ほんとにご挨拶…というか会釈程度だったけども。

マニアックな目線でガンガン見てほしいです。
うちのメカ担当は、ダメ出しされると
凹むタイプだと思うので、
褒めて伸ばす!でお願いします(笑)

..07/06(Mon) 11:00[113408]

■-おつかれさまでした!!
 >> マウロ@BeBeLe Strange  06/30(Tue) 06:59[113392]  



やっぱりauraricaさんのステージは楽しいですね〜。
「都合付かないかな〜」と諦めかけてたけど、
観に行けて良かったです。
youさんの“召集令状”のおかげですよ(笑)
ありがとうございました!!

あ、ブログに超簡単なレポ書いてるので
良かったら・・・。
    

 
  ▲-ありがとうございます! ( Ko-yo )
 
いきなりの招集、迷惑でなかったでしょうか。
楽しんでいただけて嬉しいっす。
おまけにブログネタにもしていただいて。
ええことばっか書いてある(笑)
図に乗りますよー。
また、対バンとかできたらいいですね〜。
ほんま、ありがとうございました!

..06/30(Tue) 22:57[113395]
 
  ▲-読みました〜。 ( you@aurarica )
 
楽しんでもらえて良かったです!
aurarica自身が一番楽しんでた
っていう説もあり…(笑)

ブログも拝見しました。
いつも、えぇーこと書いてもらって
調子乗ってます!!これからもよろしくぅ。

..07/01(Wed) 20:49[113398]
 
  ▲-乗ってください!! ( マウロ@BeBeLe Strange )
 
図にも調子にも乗ってください(笑)
乗りついでに対バン企画にも乗ってもらえませんかねぇ?

また別途、ご相談させてもらいます〜!!

..07/03(Fri) 22:33[113403]
 
  ▲-お言葉に甘えて ( Ko-yo )
 
調子に乗ります(笑)

対バン企画も相談に乗ります。
しか〜し、今年は悲しいかな、
非常に難しいかと…。
物理的に。

バンド的にも楽曲制作の時間がなく
ある曲ですませてる感もあるので、
今年いっぱいぐらいは
制作に力を注ぎたいなと思っております。

対バン企画自体は嬉しいので
今後ともよろしくです!

..07/04(Sat) 23:50[113404]
 
  ▲->マウロさん ( you@aurarica )
 
ベベルさんも、女性Voのバンドだし
aurarica的にはかなり対バンしたい率高いので
ぜひぜひお誘いお願いします!!

でも、あまり器用な連中ではないので、
あれやこれやだとテンパってしまうようで…
まぁ、特にKo-yoちゃんですけど(笑)

楽曲作りにも専念したいみたいなので
タイミングがあえば、ぜひぜひお願いします!

..07/06(Mon) 10:58[113407]

■-皆様へ。
 >> you@aurarica  06/30(Tue) 00:03[113389]  



昨日のライブに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
めちゃめちゃ楽しかったです…youだけ??(笑)

またステキな歌を作って届けたく、
新曲作りに力を入れたいと思います。
CDも、お陰さまで1st・2ndともに完売。
3rdものこり4枚となったので、CDも作りたいなと。

    

 
  ▲-つづき… ( you@aurarica )
 
「growth」の入ったCDは?との声をたくさん頂いたので
以前、無料配布はしましたが、次にも入れたいです。
youもお気に入りの曲なので☆

では、また次回のライブをお楽しみに〜。
楽しいライブをどうもありがとぉぉぉーーーー!


..06/30(Tue) 00:03[113390]
 
  ▲-想像以上でした^^ ( てるてるぼうず )
 
日曜日はお疲れ様でした

すごく有意義な一日を過ごさせてもらって感謝してます

ライブのダメだしはただ一つ

   俺を見て唄わんかい(笑)  以上

もっと3人と話たかったんですが・・・
連日家を空けてるのでサイヤ人が煩いのなんので^^;
終了後即行で帰宅を余儀なくされました

個人的にはko-yoさんのノリが目に焼き付いて離れませんが(笑) 

またどっかでお逢いしましょう!

..06/30(Tue) 21:58[113394]
 
  ▲-あざ〜っす! ( Ko-yo )
 
てるてるぼうずさんは
掲示板では楽しい方なのに
実物は超クールなナイスガイでしたね〜。
想像と違いました(笑)

Ko-yoのノリとは?
小刻みに震えてただけですけどね(笑)
これに懲りず、また来てくださいね〜。
ありがとうございました!

..06/30(Tue) 23:02[113397]
 
  ▲-てるてるぼうずさん。 ( you@aurarica )
 
あれ???
なんどか目が合ったと思ったんだけどなぁ…。
サングラスされてたから、違ったのかな(笑)
残念。次回はピンポイントで狙わせてもらいます!

またゆっくりお話できるといいですね!!

..07/01(Wed) 20:53[113400]
 
  ▲-イメージって恐ろしい 笑w ( てるてるぼうず )
 
ko-yoさん
  いったいどんなイメージやったのか?
  めっちゃ気になりますが・・・

  そのゴロ合わせで言うとしたら

  「超すけべのエロおやじ」ですな^^v

youさん
  確かに目は合ってましたけどね
  
  もっと見つめてほたしかっただけです 笑

  とはいっても
  見つめられると目をそらしますが^^;

leoさんはパソが苦手のようですから

3人揃って隠れ家で逢えたら嬉しいです
  
 

..07/01(Wed) 22:34[113401]
 
  ▲->てるてるぼうずさん ( you@aurarica )
 
目を合わせたら、そらされてしまいそうな…
そんなシャイな方とお見受けしたので、
チラっと合わす程度にしたんですけど(笑)

Leoは、ほんと登場しないですね。
レアキャラを楽しんでいるかのようです(笑)
たまぁーに気が向いたらブログなど更新するみたい。
youも時々、Leo情報更新しますのでおたのしみに!

..07/06(Mon) 10:54[113406]

■-楽しかったねぇ〜♪
 >> NOV  06/30(Tue) 21:31[113393]  



楽しいライブ、ありがとさんでした♪
youさんの歌は、数年ぶりに聴いたけど、
相変わらず楽しそうに歌うねぇ〜♪
でも、楽器好きの俺は、Ko-yoさんとLeoさんの
クールなプレイに釘付けでした♪
今年最後のライブなんて言わず、
また演ってくださいねん♪
    

 
  ▲-楽しいだなんて ( Ko-yo )
 
気だるくてやる気がないように
一部見えるようですが、
クールと言っていただけると嬉しいっす(笑)

対バンとかやっときましょ。
ぜひ。ね。
来てくださってありがとうございました!

..06/30(Tue) 23:00[113396]
 
  ▲-いつぶりだろう?? ( you@aurarica )
 
ほんと、何年ぶりでしょうね(笑)
バンドが好きなので、いつまでも歌ってたいです。

「ダルそう」とか「ノリがない」みたいな
こと言われていつも凹んでるKo-yoちゃんには
とっても嬉しい一言だと思いまぁす(笑)

良かったね〜、Ko-yoちゃん!

..07/01(Wed) 20:51[113399]

■-またの機会に^^
 >> てるてるぼうず  06/15(Mon) 21:34[113382]  



ライブはまた企画しますから
絡むまでは何度でも誘いますよ(笑)

6月28日は是非見に行かせてもらいます♪
チケット一枚だけで申し訳ないですが^^;
押さえておいて下さい

生アウラリカ聴くのが楽しみです^^v
    

 
  ▲-あざーす ( Ko-yo )
 
あきらめず、何でも誘ってください(笑)
来てもらえるんですね。
1回目の絡みですね〜。
若干、ゆる〜い感じになるかもしれませんが(笑)
楽しんでくださいねー!

..06/17(Wed) 09:13[113384]
 
  ▲- ( てるてるぼうず )
 
ひとりさびしく隅っこでみます 笑

ゆるいのはまったく気になりません^^



ただイタイのは引きますよ・・・


..06/17(Wed) 22:15[113385]
 
  ▲-ありがとうございました! ( you@aurarica )
 
てるてるぼうずさん、声をかけてくださって
ありがとうございました!
ライブ、楽しんでいただけたでしょうか…。
まだダメ出しなどあれば、ぜひぜひお願いします!


..06/29(Mon) 23:52[113388]

■-書き込みありがとうございます
 >> アキモ  06/08(Mon) 23:31[113381]  



6月28日に対バンさせて頂く「toint」というバンドです。

まだまだ初心者に毛が生えた程度やし、バンドなのにピコピコうるさいですがどぞ宜しくお願いします!




    

 
  ▲-こちらこそ! ( Ko-yo )
 
書き込みありがとうございます。
ピコピコなのはこちらもです(笑)
当日は楽しくいきましょー!
よろしくお願いいたします!

..06/17(Wed) 09:11[113383]
 
  ▲-お疲れ様でした! ( you@aurarica )
 
セブンデイズ、お疲れ様でしたー。
ピコピコうるさいのはこちらの方です(笑)
めっちゃカッコよくライブしてはったのに
最後、盛り下げたんじゃ…すみませぇん…。


..06/29(Mon) 23:51[113387]

■-遅くなりましたが・・・
 >> マウロ@BeBeLe Strange  06/03(Wed) 06:54[113379]  



Leoさん、おめでとうございますっ!!
ウェディングパーティーでライブですか〜。そういうの、イイですねー!!メンバーさんの“愛”を感じます。
お幸せに!!

6月末のライブで今年最後?
べベルもそんな雰囲気ですが(笑)、お互いもう1本ぐらいはできるよう頑張りましょう!!
    

 
  ▲-ありがとうございます! ( Ko-yo )
 
ネットにめったに登場しないLeoに変わり
御礼申し上げます。
彼とは付き合いが長いので
変な感じでしたけど、楽しかったですよ〜。
良いパーティーでした!

最近特にメンバーのスケジュールを
合わすのが難しくなり、
ライブはほんまに今年最後かもって感じです…。
ベベルさんはもう2、3本、
イ・ビョンホンしてください(笑)
頑張りましょ〜!

..06/04(Thu) 20:36[113380]
 
  ▲-ありがとう!! ( you@aurarica )
 
マウロさん。
ライブに来てくれてありがとう〜。
薄暗い客席の中にも、
しっかり見つけることが出来ました(笑)
そのうち、対バンも出来たらいいですね!


..06/29(Mon) 23:48[113386]

■-依頼します^^
 >> てるてるぼうず  05/19(Tue) 00:12[113373]  



御無沙汰してますがみなさん元気ですか^^

実は9月20日から21日にかけて音楽祭を企画しています
日本昭和音楽村という場所で開催することになりました
こちら

ストリートミュージシャンやネットミュージシャン
ジャズバンドなど多くの方の参加を募っています

主催は私になりますから是非アウラリカさんに出演をお願いにまいったしだいです

ライブに関しての費用はイベンターとの話し合いによりいっさい掛りません

調整がつけば絡んでもらえること期待してますね^^
    

 
  ▲-ありがとうございます ( Ko-yo )
 
ご依頼ありがとうございます。
ご無沙汰ですね。
こちらはみんな元気ですよ。
ただ、みんな忙しいです…。

なので、正直なところ何とも言えませんが
誘っていただくのは単純に嬉しいです!
費用がかからないのもオイシイですね。

もちろんメンバーと相談して
またお返事させてもらいますね!

いつも気にかけてもらって
ありがとうございます!

..05/19(Tue) 10:14[113375]
 
  ▲-嬉しいお誘いっ! ( you@aurarica )
 
てるてるぼうずさん、声をかけてくれて
本当にありがとうございますっ。
めっちゃ嬉しいなぁ。ロケーションも良さそう。
ただ、その日程は9月の5連休の真ん中なので、
軽くレジャーが入りそうなのです…。すみません。
懲りずにまた機会があれは、誘ってくださいね。

..05/25(Mon) 11:24[113378]

■-ありがとう
 >> 松浦仁吉@セントルーシー  05/18(Mon) 00:03[113372]  



ko-yoさん
来てくれてありがとう!
ほんまに助かりました。
ごきげんに楽しんで頂けましたか?
今度は、私もアウラリカを楽しもうと思います。
    

 
  ▲-いえいえ ( Ko-yo )
 
単なるワンフですから、
一人でも参上しますよ〜(笑)
毎回ごきげんです、ほんま。
こないだの中では
ルート25がかっこ良かったっス。

ぜひぜひauraricaも楽しんでください!
こちらこそいつもありがとうございます!

..05/19(Tue) 10:03[113374]
 
  ▲- ( you@aurarica )
 
ライブ、いけなくてごめんねーー。
ちょい体調悪かったもんで…。
Ko-yoちゃん、めっちゃワンフーやな。
ときどきセントルーシー歌ってるで(笑)


..05/25(Mon) 11:19[113377]

■-こんちは!!
 >> マウロ@BeBeLe Strange  04/09(Thu) 23:40[113367]  



みなさん、お元気ですか?
べベルは相変わらずスローライフな活動を
展開してます。

そんなべベルですが、8ヶ月ぶりのライブが
決まりました。(詳細はWebサイトで!!)

よかったら遊びに来てくださいね〜!!
    

 
  ▲-久々です! ( Ko-yo )
 
リンク間違ってますよ〜(笑)
BeBeLeさんのHPはこちら↓
こちら

久々BBS見ました。
放置ですみません…。
24日ですか?
残念です〜。
24日はauraricaも某所でLiveを企画中です。
行けませんが、お互い良いLiveにしましょう!
毎度書き込みありがとうございます!

..04/15(Wed) 00:30[113368]
 
  ▲-おはずかしい・・・ ( マウロ@BeBeLe Strange )
 
コピペをミスった・・・。
申し訳ありません。訂正までしていただいて・・・。

そうですか〜。
ボクも久しぶりにauraricaさんを観たかったので
残念です。
お互い、楽しいライブにしましょう!!
またよろしくです。

..04/15(Wed) 02:18[113369]
 
  ▲-今さらですが… ( you@aurarica )
 
昨日は、Leoのウェディングパーティで
ベベルさんのライブに行けませんでした…。
ごめんなさいっ。
うちも6ヶ月ぶりのライブでしたよ(笑)
次回は6月28日やりますので、ご都合よければぜひ!

..05/25(Mon) 11:18[113376]

■-ライブ告知させて
 >> 松浦仁吉@セントルーシー  05/01(Fri) 00:49[113370]  



5/16土曜日にライブをやります
場所はいつもの長居でございます。
金と時間に余裕のある方は、ご近所お誘いあわせの上
来てください。

貴重なスペースをありがとう
不適切でも消さないでね
    

 
  ▲-放置ing ( Ko-yo )
 
忙しさにかまけて
長い間放置してしまいました。
申し訳ないです。

ライブのほうは1人ですが
行きますよ〜。
久々なので楽しみっす!

..05/14(Thu) 12:14[113371]

■-インフルエンザ
 >> NOV  02/04(Wed) 08:28[113365]  



youさん、大丈夫?
そこまで流行に敏感じゃなくても・・・(笑)

俺は数日前、腰の関節痛、筋肉痛で、
もしや?と思ったけど、
本当に、ただの腰痛でした(爆)
    

 
  ▲-NOVさんへ ( you@aurarica )
 
はいはーい!!
この通り、とっても元気でっす(笑)

ところが…youと入れ違い?で、
Leoがインフルエンザらしいです。

そんなこんなでaurarica集会も
しばらくお休みしてるので退屈〜。
早く集まってゲーム大会…いや、
ミーティングしたいです!!(笑)

NOVさんも、腰痛お大事にね!!


..02/08(Sun) 09:52[113366]

■-ありがとうございました
 >> 松浦仁吉@セントルーシー  01/18(Sun) 01:23[113361]  



ワールドツアーに来て頂いてありがとう
めっちゃ助かりました。
+1の方にもよろしくお伝え下さい。

ごきげんに2009年もよろしく!!
    

 
  ▲-お疲れ様でした! ( Ko-yo )
 
新曲も聞けて満足でした〜。
何より「新世界」のエコー最高でした!(笑)
こちらこそ2009年もよろしくです!

..01/19(Mon) 01:39[113362]
 
  ▲-おつー。 ( you@aurarica )
 
まっちゃん、すてきな
ロケンローナイトをさんくす!

もちつもたれつ???…でよろしく(笑)
また情報まわしまぁす。


..01/19(Mon) 22:50[113363]
 
  ▲-+1 ( nao )
 
楽しかったよ〜。
今度は一階席で聴かせてもらいますー♪

..01/20(Tue) 18:20[113364]

■-ライブだぜ!!
 >> 松浦@セントルーシー  01/12(Mon) 17:40[113357]  



今週末にライブをやりますので
ご近所お誘いあわせの上、来場頂ければ幸です

日時:2009/1/17(sat)
場所:長居 ROCK A GO GO
OPEN:19:00
START:20:00
ADV:\1200 DOOR:\1700

貴重なスペースをお借りしました
不適切な場合でも、しないでね。

    

 
  ▲- ( 松浦@セントルーシー )
 
最後おかしいな
削除しないでね!

..01/12(Mon) 17:41[113358]
 
  ▲-はいよー ( you@aurarica )
 
ライブ、行きますよ〜。
20時からとは、いつもより早いね。
土曜なのでaurarica集会があるか微妙だけど
できればaurarica+1で参加したいなと…。
期待しないで待っててねん。

..01/15(Thu) 17:04[113359]
 
  ▲-行きます! ( Ko-yo )
 
ハイ!ハイ!行きます!
楽しみ(笑)

..01/16(Fri) 00:04[113360]

■-謹賀新年
 >> yutiku/SIRIUS  01/04(Sun) 13:14[113350]  



新年 明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いします
去年は新しくご縁を頂いて、さて、今年はちびりちびりと深くお付き合いしていきたいものです。
どうぞ末永くよろしゅうおたの申します。
    

 
  ▲-謹賀新年 ( Ko-yo )
 
昨年はライブの告知を
大々的にやっていただき、
ありがとうございました。

よかったらライブも来てください。
SIRIUSさんの告知もこちらでしてくださいね。
こちらこそ宜しくお願いいたします!

..01/04(Sun) 23:43[113352]
 
  ▲-素敵〜。 ( you@aurarica )
 
いやぁ、人と人との出会いって素敵ですね。
今年もまた仲良くさせて頂けたら嬉しいです☆

Ko-yoちゃんも言ってますが、
ライブされるときはぜひぜひ
このBBSでも告知していってくださいね!

..01/06(Tue) 21:15[113356]

■-おめでとうさんです!!
 >> マウロ@BeBeLe Strange  01/03(Sat) 19:52[113349]  



少々出遅れた感がありますが、
新年明けましておめでとうございます。

昨年はauraricaさんはライブが2本とのことでしたが、
実はべベルも2本しかやってません。
(よほほストレンジは別ですが・・・)
今年は昨年よりも動きたいなーと思ってます。

今年もよろしくお願いします。
ってか、一度対バンしましょーよ!!
    

 
  ▲-謹賀新年 ( Ko-yo )
 
おめっとさっんです。
そうですね〜。1回流れましたからね対バン(笑)
こちらの都合で申し訳なかったですが…。
今年はやりたいですね。

お互い頑張りましょー。
今年もよろしくです!

..01/04(Sun) 23:40[113351]
 
  ▲-意外にも! ( you@aurarica )
 
あれ〜??
マウロさんたち、めっちゃ活動されてた
ような気がしてたのに2回でしたか。

ウチは毎週ミーティングしてるので
メンバー的には空いてる気がしないんですが
やはり8カ月のブランクはキツイですね(笑)

メタボバンドなauraricaですが
今年もよろしくお願いします!!!

..01/06(Tue) 21:13[113355]

■-あけオメ
 >> AYUMI  01/02(Fri) 02:39[113346]  



明けましておめでとう御座います。
昨年末の話しですが、山下達郎inフェスティバルホール に行って参りました。昨年で、フェスティバルホール 50年の幕を下ろすそうで残念で。。。てな事は昨年の事、新春早々、昨年の事を言うと鬼に笑われるらしい。鬼に会ってみたいし、笑い声も聞いてみたい、AYUMIです。さてさて、この間の弟のバンドのHPの件ですが、再度アドレスをメールにて送りましたが、入れましたでしょうか? 弟にもアウラリカのホームページ教えときます。

それでは、アウラリカの皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
    

 
  ▲-謹賀新年 ( Ko-yo )
 
おめでとうございます〜。
バンドのHP見ましたよ。
カッコよろしいですな〜。
ぜひ頑張ってほしいです。
ウチも負けずに頑張りたいものです。

昨年は2回しかライブしてないので(笑)
今年は年内3回を目指したいと思いまっす。
今年もよろしくです!

..01/03(Sat) 02:45[113348]
 
  ▲-知らなかったぁ。 ( you@aurarica )
 
フェスティバルホール、閉館するんですか??
色んなコンサートとか見に行って
思い出のホールやのに残念だなぁ…。

弟さんのHP、拝見してきました。
試聴できなかったので、
また音源UPもお願いしまぁす!

..01/06(Tue) 21:11[113354]

■-あけました^^
 >> てるてるぼうず  01/01(Thu) 22:45[113345]  



アウラリカのみなさん

あけましておめでとうございます

今年はどっかで絡みましょう(笑)


みなさんにとって良き年でありますように^^b
    

 
  ▲-謹賀新年 ( Ko-yo )
 
あけおめで〜っす。
新年早々書き込みありがとうございます。
ほんまどっかで絡みましょう(笑)
今年はライブ3本できたら良いな…。
その時はぜひぜひ。
今年もよろしくです!

..01/03(Sat) 02:28[113347]
 
  ▲-遅ればせながら… ( you@aurarica )
 
おめでとうございまぁす!!!
今年も相変わらずボチボチでいきますので
どうぞよろしくお願いします!!

今まで通り、ブログやBBSでも
ガンガン絡んでやってくださいまし☆

..01/06(Tue) 21:10[113353]

■-良いお年を!!
 >> you@aurarica  12/31(Wed) 04:54[113344]  



今年は、2回しかライブしてないけど
変わらず応援してくれてありがとうございました。

来年は…新曲もどんどん作って
ライブ3回くらいはしたいですねーー(笑)

auraricaの忘年会も終わりまして…。
桃鉄やってただけやねんけど、
結果など、ブログやauraricaラジオで
見れると思うので、笑ってやってくださいまし!

それでは、来年も
ボチボチauraricaをヨロシクです。
皆さま、よいお年を!!!



    

■-Hallo aurarica
 >> AYUMI  12/22(Mon) 02:43[113340]  



ご無沙汰しております。只今、M075星雲のON-NADARAKE星より地球に戻って参りました。
HP変わりましたね〜イメチェンですか。ふむふむ(昭和臭〜)。。。
あのですねぇ うちの弟が、新しいBANDをくみましたので入魂にしてやってほしいのです。
Gが弟26才 Dr 男 B 女でスティングレイ Vo 女で、BAND初心者 のROCK、4人BANDです。 宜しくデス 又、LIVEよんでくださいね





    

 
  ▲-お久しぶり! ( Ko-yo )
 
お〜。何とも久しぶり。お元気でしたか?
良い星に行ってたのですね〜。
弟さんのバンドのHPとかあるんですか?
バンド名とかも良かったら教えてくださいね。
こちらこそよろしゅう〜。

..12/23(Tue) 20:44[113341]
 
  ▲-Thanks aurarica. ( AYUMI )
 
早速のレス有り難うです。
此方もメール送りましたので、見てやって下さい。
お世話になります。

寒くなっておりますので、眉毛風邪にはご注意くださいねw

..12/25(Thu) 21:37[113342]
 
  ▲-メリークリスマス!? ( you@aurarica )
 
お久しぶりです〜。お帰りなさい地球へ??(笑)
入魂って書いてるから、わたしゃイノキか!!
と、思ったけど「にゅうこん」じゃないみたいで…。

メールありがとうございました!
さっそくホームページへ…と、思ったら
リンクが違ってるみたいです。行けませんでした。
また、教えてくださいね!!

..12/27(Sat) 02:11[113343]

■-お疲れ様でした!
 >> トク  12/04(Thu) 23:54[113336]  



ライブ、お疲れ様でした。
歌詞も結構聞き取れたので
とてもパワーをもらったし癒やされました!!
次のライブはまた、のんびりペースでしょうか?
楽しみにしています!CDありがとうございました!
    

 
  ▲-ありがとう☆ ( you@aurarica )
 
ライブハウスではなかなか歌詞までは
聞き取ってもらえないことが多いんですけど
そういってもらえると本当に嬉しいです☆
次回は…いつだろう???(笑)
冬眠して、暖かくなったら顔出すと思いまぁす。

..12/05(Fri) 01:55[113338]
 
  ▲-ありがとうございます! ( Ko-yo )
 
初めまして!書き込みありがとうございます!
歌詞聞き取れました?
トークはカミカミでしたけど(笑)
CDの感想などまたよろしくです!
次回のライブですが、すんません…
のんびりペースだと思います(笑)
auraricaは長く続けたいので、
自分たちのペースで無理せず
活動していくと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

..12/05(Fri) 23:05[113339]

■-お疲れ様です☆
 >> 河野圭佑  12/02(Tue) 09:36[113334]  



今東京に帰ってきました!
大変疲れました(笑)
なんかホームページでの印象と違って、すごく楽しかったです☆
もっとライブ見たかったし、話したかったです!!
また是非大阪で会いたいです☆
とにかく一緒にライブできてよかったです☆
お疲れ様でした!!
    

 
  ▲-こちらこそ! ( Ko-yo )
 
ウチらのホームページの印象って
どんな感じなんでしょう…(笑)
こちらの河野さんの印象は、
見たまま素朴で良い人でしたよ!
少しですが打ち上げでお話した感じが
忘れられません。

こちらこそ河野さんのライブ
見れなかったのは残念です…。
見たかった〜!
大阪でライブする際はぜひ
こちらで告知などしてください!
今後ともよろしくです!
お疲れ様でした!!

..12/03(Wed) 00:57[113335]
 
  ▲-ありがとうございますー。 ( you@aurarica )
 
お世話になりました〜☆
河野さん、ほんっとにイイ人滲み出すぎです!(笑)
ホームページでどんな印象を受けたのか
youもめっちゃ気になりますっ。
フツーにふざけた集団に映ってるかと…。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

..12/05(Fri) 01:54[113337]

■-明日かぁ!!
 >> チェリー  11/29(Sat) 23:27[113326]  



返事遅くなってしまいました。。。
メールくれたとき四国行ってまして・・・。
帰ったら返事しなきゃと思ってたんだけど
なんやバタバタしてて。。。
で、気付いたら明日ライブ・・・みたいな。
すんません!!
頑張ってね〜☆
応援してます!!!
    

 
  ▲-お〜。 ( Ko-yo )
 
ほんで来てくれへんのか〜いっ(笑)
返事ないから、どうしてんのかなー
って思ってたよー。
CDとか無料配布すんのに…。
いやいや元気でなにより(笑)
残念やけど、またの機会よろしゅう!
ありがとねー!

..11/30(Sun) 00:24[113327]
 
  ▲-飛ばしてた〜。 ( you@aurarica )
 
チェリーさん。
気づかずスルーしてもーてごめんなさぁい!!!
なんだかんだでauraricaも3周年です。
また来年もライブ、2回以上はやりたいと思うので(笑)
ぜひぜひお越し下さいねー!!

..12/01(Mon) 23:20[113333]

■-ありがとうございました!!
 >> you@aurarica  12/01(Mon) 18:53[113331]  



ライブに来てくださった皆さま〜☆
応援メールをくださった皆さま〜☆
遠くから応援してくださった皆さま〜☆
本当にありがとうございました。

のんびりペースな活動なのにも関わらず、
見捨てず(?)ライブに足を運んでくれてありがとう!
おかげさまで、とぉ〜っても楽しいライブでした。


    

 
  ▲-つづき・・・ ( you@aurarica )
 
また、他の出演者をみに来られていた方も
遅い時間まで残って聴いてくれて、盛り上げてくれて
本当にありがとうございました。感謝感謝です!!!

それから、とっても素敵なメンバーに恵まれて
いつまでも大好きな音楽を続けられていることにも
感謝してます。まだまだauraricaはやりますよぉ〜☆

気に入った曲がありましたら、トップページの
アウラリカアンケートから投票もお願いします。
ライブについての感想もおまちしてまぁす。

..12/01(Mon) 18:53[113332]

■-いよいよですね。
 >> まあくん@ASTRAEA  11/30(Sun) 02:02[113329]  



明日(今日)のステージ応援にいきますよ!

まだ間に合うようなら2枚!取り置きお願いします!!
    

 
  ▲-おはようございまぁす。 ( you@aurarica )
 
日曜に珍しく早起きです!
…あ、もう10時か(笑)

チケット取り置きOKです。
「まぁくん」で置いときますね。

一緒に楽しみましょう〜☆

..11/30(Sun) 09:55[113330]

■-プレゼント付!
 >> you@aurarica  11/29(Sat) 22:06[113325]  



明日のライブでは、3周年を記念して
慌てて制作した(笑)CDをプレゼントします!!
プレゼントというか…無料配布なので
早く声かけたモン勝ちかも???(笑)

どういう感じで配布するかは未定ですが
おそらくauraricaのライブ後になると思うので
ぜひぜひ最後までお楽しみ下さぁい☆

チケット予約まだの方は、
受付にて「aurarica」と言ってください。
前売り料金になる…かもです。
    

 
  ▲-俺も欲しい! ( Ko-yo )
 
あの曲が入ってるよ〜!
ぜひぜひ!

..11/30(Sun) 00:55[113328]

■-チケ予約!!
 >> マウロ@BeBeLe Strange  11/26(Wed) 02:40[113321]  



11/30、オジャマしますよ〜!!
ベベルのビリー隊長とワタクシの2名で
取り置きお願いします。

楽しみにしてます〜!!
    

 
  ▲-あざ〜っす! ( Ko-yo )
 
マジっすか。
2枚ですね。了解しました!
いつもありがとうございます。
お待ちしてます!

..11/27(Thu) 23:06[113322]
 
  ▲-ありがとうございます! ( you@aurarica )
 
マウロさん、ビリーさんお待ちしてますね!
初めて出るライブハウスは緊張しますよねぇ。
どんな感じなんでしょ??
今回、トーク少な目でいきますのでご了承ください(笑)

..11/29(Sat) 01:27[113324]

■-すみませんっ!
 >> NOV  11/25(Tue) 21:51[113319]  



11/30は仕事になってしまいました(涙)
日曜は普通は休みなんですが、
研修が入ってしまって・・・(涙)
数少ない機会やのに・・・

仕事しながら、応援します(笑)
    

 
  ▲-ん〜 ( Ko-yo )
 
大変ですねー。残念…。
ほんとに数少ない機会なのでね(笑)

auraricaの応援しすぎで
仕事ポカしないようにお願いします(笑)
次回はぜひぜひ。
いつ?って話ですが…。

..11/26(Wed) 01:24[113320]
 
  ▲-残念〜。 ( you@aurarica )
 
わぁ〜、とっても残念です↓↓

それよりも!!!
お誕生日おめでとうございました!(笑)
ステキなバースディだったでしょうか☆

たぶん、今年はauraricaのライブ最後なので
また来年お会いできるのを楽しみにしてまぁす!

..11/29(Sat) 01:26[113323]

■-ライブ行くで!
 >> 松浦@セントルーシー  11/24(Mon) 22:12[113314]  



11/30は気合いのライブでたのんます
チケット取り置き頼むで

我々は、1/17長居でセントルーシーやります
サモハン復活なので、濃いのかまします

    

 
  ▲-冬なのに ( Ko-yo )
 
熱いっすね。セントルーシー。
9月のライブは行けなかったので
1/17は行きたいっ!

いつもありがとうございます!
30日お待ちしてま〜す。

..11/24(Mon) 23:01[113316]
 
  ▲-まいど。 ( you@aurarica )
 
サモハンさんが復活してるんやねー!!
ぜひぜひ応援に行かせてもらいます。

30日のライブも
がんがんアウェーな空気壊していくで!(笑)
こっちもコイ〜の、いきますよー。

..11/25(Tue) 21:09[113318]

 >> yutiku/SIRIUS  11/24(Mon) 11:10[113313]  



こんにちは。さすがに11月後半ともなれば寒いかもです。リンク有難う御座いました。LIVEの日がひたひたと忍び寄りますね。(笑)
頑張って下さいね!
    

 
  ▲-ども。 ( Ko-yo )
 
こちらこそ、リンクしていただいて
ありがとうございます。
いよいよライブが来週に迫りました!
正直実感ないんですけど(笑)
楽しみま〜す。
今後ともよろしくです!

..11/24(Mon) 22:59[113315]
 
  ▲-きがつけば… ( you@aurarica )
 
1週間きってますもんねーー。
音楽以外のことで、バタついてて
ライブのことに手が回ってない状態ですけど↓↓

あんまり考えすぎると
だいたい空振りするんで(笑)、
こんな感じがいいのかもー。デス。

..11/25(Tue) 21:07[113317]

■-おめでとう♪
 >> nao  11/11(Tue) 21:10[113309]  



11/11→ポッキーの日ってことは、
もうすぐaurarica3周年?!
去年はライブだったね♪
違ったらごめーんね(笑)

    

 
  ▲-今日? ( Ko-yo )
 
もうすぐ、ってか今日じゃん。
俺も時間ギリギリだけども…。
去年はワンマンやりましたねー。
auraricaおめでとうー。
3周年パーティーやるべ(笑)

..11/11(Tue) 23:25[113311]
 
  ▲-ありがとう。 ( you@aurarica )
 
おっと、出遅れた!(笑)
ポッキーの日だったよねぇ。
すっかり忘れてたよ。

いつも応援ありがとね。
助かっております!

3周年バンザイ!!


..11/12(Wed) 10:41[113312]

■-こんにちは!
 >> yutiku/SIRIUS  11/09(Sun) 15:46[113307]  



アメブロでは有難う御座いました。
尚且つ、シリウスHPで足跡まで。。
嬉しい限りです。
当方弱小HPにリンクさせて頂きたいと思います。
問題ありましたら、ご連絡下さい。
音楽っていいですね。仲間も・・

    

 
  ▲-ありがとさんですー。 ( you@aurarica )
 
こんにちは〜。
こちらにも書き込みしてくれてありがとう。
またまたHPへ行かせてもらったら、ビックリ!!
LINKどころかライブ告知までしてもらって☆
こちらもぜひぜひリンクさせてくださ〜い。

..11/10(Mon) 14:41[113308]
 
  ▲-はじめまして! ( Ko-yo )
 
ありがとうございます!
HP見ましたー!
ビックリです。
自分達の写真が載ってるんだもの(笑)
詳細の告知までしていただいて、
ほんとありがとうございます!
SIRIUSさんのLIVE告知なども
こちらを使ってくださいね。
いや、使うべきだと思います(笑)
今後ともよろしくです!

..11/11(Tue) 23:22[113310]

■-やっと聴けた♪
 >> てるてるぼうず  11/04(Tue) 23:55[113304]  



リニューアルでシブクなりましたね^^

はじめて歌声聴けたんで満足です(笑)
動くko-yoさんも見れたしw
    

 
  ▲-すごー。 ( you@aurarica )
 
知らん間にリニューアルされてた!(笑)
ってか、試聴できてなかったんですね。
ちょっとa-pod使いにくいからなぁ〜。
改善要請は出してるんですけども。

動くKo-yoちゃんはたまに見られますけど
話すKo-yoちゃんはなかなか見れないですよー。

あ、止まってるLeoもなかなか見れません。

..11/06(Thu) 12:02[113305]
 
  ▲-ほんまや! ( Ko-yo )
 
リニューアルするとは聞いてたけど(笑)
すごっ。
a-podはコツがいりますよ〜。
動画も見ていただいて、いや〜恥ずかしい。
また曲の感想とかくださいませ。

ついでに言うときますが、
しゃべってないyouもなかなか見れませんよー(笑)

..11/07(Fri) 21:24[113306]

■-書き込みありがとうございます!!
 >> 河野圭佑  10/29(Wed) 07:07[113301]  



遅くなりました!!
こちらこそ宜しくお願いします☆
なかなかこうやって連絡取り合いあまりしないんで、メールもらって嬉しかったです☆
是非30日は宜しくお願いします☆
すごく楽しみにしてます☆
    

 
  ▲-いらっしゃいまし〜☆ ( you@aurarica )
 
>河野さん
掲示板への書き込みありがとうございまっす。
auraricaのメンバーは全員、極度な
人見知り…ということで、面と向かっては
なかなかお話できないのです…↓↓
でもっ!頑張って皆さんと交流していこーと
思ってますので楽しみましょうね〜。
あ、ライブも…ちゃんと(?)やりますっ(笑)

..10/29(Wed) 22:01[113302]
 
  ▲-初めまして〜 ( Ko-yo@aurarica )
 
いらっしゃいませ!
書き込みありがとうございます!
最近ここに遊びにこないので、
遅くなりました…。すんません。
KeyやってますKo-yoです。

動画なんかも見せてもらいましたが、
お手柔らかにお願いします(笑)

今後とも、よろしくです。

..10/31(Fri) 01:03[113303]

■-ライブ来てねぇ。
 >> you@aurarica  10/19(Sun) 16:36[113299]  



ライブの詳細でてるでぇ!
ブログなどチェックしてくだされー。


…と、最近ずっとメアドが違ってたみたいなので
こちらの書き込み分から修正〜。ごめんちょ。
    

■-ようこそ越前へ♪
 >> NOV  10/13(Mon) 00:56[113297]  



youさん、福井へようこそ♪
実は俺の田舎は敦賀なんすよ(笑)
もしかして、さかな街にも行った?
昆布館、さかな街、蒲鉾、羽二重餅・・・
聞き慣れた単語のオンパレードですわ(爆)
    

 
  ▲-おじゃましました〜(笑) ( you@aurarica )
 
越前行ってきましたよ〜。
さかな街ってなんだろ??行ってないかも。
youも小浜にお墓があるから、こないだ
福井へは行ってきたとこなんだけどねー。

こんかいはバス旅行ってことで、
あちこち連れて行ってもらって楽チンでした〜。

羽二重餅、大好きだから試食もいっぱい
したけど(笑)、ちゃーんとお土産も買いました。
美味しい!!!って好評でしたよぉ。

..10/14(Tue) 23:37[113298]

■-どもども・・・
 >> まあくん@アストレア  09/23(Tue) 23:31[113292]  



相変わらず神出鬼没のまあくんです。
Youさん!メル友をお探しのようで・・・

って事で11月30日は都合つけて応援に行けるようにします。また時間とかわかりましたらHP上にUPしてもらえれば確認しておきますので!

楽しみにしてます!


    

 
  ▲-わー。 ( you@aurarica )
 
軽く放置してしまい…すまんそぉーーーん(汗)
そうそう、メル友(笑)今更ながら。
前はバンド仲間とかよくメールしたり
してたんだけど、最近はゼロと言ってもいいほど
ないですねー。ま、バンドやめちゃった人もいるし…。
ちょっぴり寂しい今日この頃です(笑)

..09/30(Tue) 00:36[113293]
 
  ▲-つづき・・・ ( you@aurarica )
 
書き込みは500文字までだってさっ、ふんっ(笑)

ライブ、ぜひぜひお越しくださいませ!
…なんてノリで言ってしまってますが
aurarica的には8カ月ぶりのライブで
何が起こるやら飛び出すやら…未知です。
対バンさんは、弾き語り系(?)かもしれないので
ちょっと浮くかもですけど、やりますよ〜(笑)


..09/30(Tue) 00:37[113294]
 
  ▲- ( てるてるぼうず )
 
あのまあくんやね^^
めっちゃおひさです
新バンドで活躍中のようですが頑張ってや!

30日に行くとお初に逢える人が4人になるんやね
ちと前向きに検討してみよ♪


..10/05(Sun) 01:12[113295]
 
  ▲-んっ! ( you@aurarica )
 
なんだ?この放置状態は…(笑)
ごめんなさぁい。誰も書いてないだろうなーと
BBSをすっ飛ばしてました。
書き込みありがとう!!

30日のライブは、ドキドキです。
はっきり言って、メンバーさえ、どんなライブに
なるのか予想がつかないところで…。

打ち上げなんかもお店であるのかな??
詳細はわかりませんが、ぜひぜひお越しくださいませ。

..10/09(Thu) 23:13[113296]

■-お友達探し。
 >> you@aurarica  09/10(Wed) 00:29[113291]  



冬眠…いや、夏眠中のaurarica。
やっとこ11/30にライブしますよー。

今頃から告知?とちょっと早い気もするけど
こんくらいから告っとかないと、集まらない…(笑)
っちゅーことで、皆さまよろしゅう。

そうそう、ミクシーとかやってないから
探さないように(笑)たまに検索かけたけど
見つかりませんって人がいてるんやもん…。

とりあえず、メル友(?)からお願いします(笑)

    

■-お願い
 >> マウロ@BeBeLe Strange  08/24(Sun) 06:44[113287]  



みなさん忙しいみたいですけど、大丈夫ですか?
過労で・・・、なんてことのないように気をつけて!!

お願いなんですが、
実はBeBeLe StrangeのHPを引越し&リニューアル
しまして、それでリンク設定の変更をお願いしたいと
思います。
お手数ですがよろしくお願いします。
    

 
  ▲-ど〜も〜 ( Ko-yo )
 
体の心配までありがとうございます!
そちらはどうですか?
順調にライブ決まってるみたいですね〜。

残念ながら色々あって対バンの話は
流れてしまいました…。すみません、ほんと。
ご迷惑をおかけしました。
aurarica的には、別の所ですが
なんとか年末までにライブできそうです。
新天地でもまれようと思います(笑)
詳細決まり次第アップしますので、
またチェックよろしくです。

リンクの件、了解しました。
ウェブマスターに言っておきますね。
今後ともよろしくお願いします。

..08/26(Tue) 13:31[113288]
 
  ▲-了解しました ( マウロ@BeBeLe Strange )
 
対バンの件は了解しました。
残念ですが、対バンの機会は今後いくらでも
あると思うので、ホントにどこかでやりましょう!!

ウチは次回は9・21『たまりゃん祭』です。
ご都合よろしければぜひ!!

..08/27(Wed) 01:37[113289]
 
  ▲-りょうかいですー。 ( you@aurarica )
 
リンクの件、了解!
…って、もうKo-yoちゃんが手配済?(笑)
しかもウェブマスターの仕事も早い!
もう変更されてたっ。
youちんの出番なしでした。すまんそん(笑)


..09/10(Wed) 00:26[113290]

■-aurarica愛をこめて。
 >> you  07/31(Thu) 02:24[113278]  



どもども。皆さま、お元気ですかぁーーー。
なんだかLeoみたくレアキャラになりつつあるyouです(笑)

遅ればせながら、どどーーっとレスしてます。
書き込みしてくれた皆さま、本当にありがとう!!

前回のaurarica集会はyouの体調不良のため
中止になってしまったんですけど
次回の集会はスタジオ練習でーす☆

ライブは決まってないけど
珍しくスタジオとか入ってて、やる気はあんで!(笑)
    

 
  ▲-aurarica愛をこめて…つづき。 ( you )
 
とりあえず、ブログ&日記は気づいたときに
更新してるんで、チェックしてみてくださいまし!!

こちら
youのHPから日記へ

ブログは携帯でも見れるみたいよ。
このアドレスでよいのかわかんないけども…。

こちら
auraricaのブログ…コメント大歓迎!

ではでは、暑さに負けずにいっぱい遊ぼう〜!(笑)

..07/31(Thu) 02:25[113279]
 
  ▲-レスる ( Ko-yo )
 
最近BBS放置ぎみなので、
youと同じくドドっとレスる。
心当たりのある人は↓へ。
3人ともレアキャラにならないよーに
気をつけますばってん、よろしゅう。

皆さんあざ〜っす。
水面下で活動しててライブも決まってないのに、
こちらに遊びに来てもらって感謝、感謝です。
水面から上がるまで、待っててくださいね〜。

>you
最近auraricaレジャー企画あんまないね〜。
個人的には遊びすぎで、真っ黒です。
松崎しげるに間違われました。

..08/02(Sat) 11:35[113286]

■-お久しぶりで〜す☆
 >> rin  07/29(Tue) 00:17[113271]  



今週末のライブは中止だったのですね。naoさんから聞きました。久々に行けそうだったので残念(*_*)
また次回決まったら教えてください☆

日 程 2008/9/28(日)14:30(open 14:00-) 
会 場 大阪フィルハーモニー会館 メインホール
入場料 500円(全席自由)

詳しくはWebサイト(こちら)で。
では、失礼します。貴重なスペース、ありがとうございました☆
    

 
  ▲-あざ〜っす。 ( Ko-yo )
 
久しぶりでっす。
そうなんです、中止というかポシャったというか。
ってか、「そっか今週末やったな〜」
っていうぐらい忘れてたけどね…。

次回決まったら絶対告知するので(笑)
遊びに来てね〜。よろしくです〜。
rinくんも頑張ってね〜。

..07/30(Wed) 17:02[113273]
 
  ▲-そういえば… ( you )
 
>rinさん
こんにちは!そーいえば、今週末でしたっけ。
そんなことも言っていたような(笑)

なんだかんだで延期になって
しまいには中止になっております…かなし〜。

ま、個人的にも本業が忙しく
毎日走ってる感じなので
良かったっちゃぁ良かったですけど(笑)

rinさんにも久しくライブ見てもらってないですね。
ほんと、早く復活…あ、いや沈んでなかったゎ…
ライブ決めたいと思いまぁす。

りーだぁーーー決めてー(笑)

..07/31(Thu) 02:16[113277]
 
  ▲-rinくん久々〜☆ ( nao )
 
9月に向けて暑い期間ですが
稽古頑張って下さいね〜。
auraricaも早くライブ決まるといいな!
ね!リーダー(笑)

..08/01(Fri) 15:58[113282]
 
  ▲-ども。 ( Ko-yo )
 
名前だけのリーダー、Ko-yoです。
待ってるだけじゃダメだって
わかってるんですが、何とも。

どっかから声かかんないかなぁ〜。
って結局待ってるんかいっ!
皆さんの協力お待ちしています…。

..08/02(Sat) 11:29[113285]

■-暑いですね
 >> マウロ@BeBeLe Strange  07/28(Mon) 01:15[113270]  



みなさん夏バテしてませんか?

暑さに弱いベベルですが、この夏はライブやります。
ということで告知させてください。
●2008年8月24日(日)@尼崎 Deepa
●2008年9月21日(日)@北堀江 club vijon
  “たまりゃん祭Vol.1”

貴重なスペース、ありがとうございました。
    

 
  ▲-お久でっす! ( Ko-yo )
 
放置プレイ申し訳ありません。
頑張ってますね〜ベベルさん。
auraricaはライブ予定がたたず
先が見えとりません…。

対バンの誘いも忘れてるわけじゃないんですけどね。
ウィステリアさんのシステムが変わったみたいで。
その件はまた、連絡します。

ライブも行きたいですが、
メンバー揃うのも1ヶ月に
2回ぐらいという状況で(笑)
皆忙しいんですよ〜。
行けるようならベベルさんのBBSに
連絡しに行きま〜す。

..07/30(Wed) 16:55[113272]
 
  ▲-ナツライブ! ( you )
 
>マウロさん
えぇなぁー、夏ライブ!!
auraricaは暑さに弱いので真夏はさけたい…
なんて、潜在意識にあるのかも(笑)

Ko-yoちゃんの汗のかきっぷりったらハンパないしね!
再利用したいくらい…何に??
Leoは見た目が日光に弱そうやけど、意外と
メンバーの中では一番強いのかもー。

ベベルさんの方は、精力的に活動されてるようですね!!
勢いにのって、どんどんライブしちゃってくださいっ!
都合のつくときは顔出しますので告知ヨロシク〜。

..07/31(Thu) 02:12[113276]
 
  ▲-アツはナツい ( マウロ@BeBeLe Strange )
 
ウチは歌姫以外はオッサンばかりなので
夏はキビシイはずなんですけどねぇ・・・。
歌姫とベースは他のバンド等でも
精力的に活動してます。

みなさんお忙しいようですが、
カラダには気をつけて!!
熱中症とかお酒の飲みすぎには特に!!(笑)

対バンの件も楽しみにしてますが、
auraricaさんのライブを観るのも
楽しみにしてますよ!!

..07/31(Thu) 23:02[113281]
 
  ▲-ありがたや。 ( Ko-yo )
 
ライブ早く決めたいですねー。

ってか、かけもちとかすごいっすよね〜。
僕らにはできません…。
お酒は大丈夫ですが、熱中症にはなりました…。
ご心配ありがとーございます。
かなりしんどいので、
ベベルの皆さんも気をつけて下さいね!

..08/02(Sat) 11:25[113284]

■-おひさです^^
 >> てるてるぼうず  07/23(Wed) 23:01[113267]  



アウラリカのみなさん

  暑中お見舞い申し上げます

それにしてもほんまに暑いですね・・・
脳ミソも溶けきってしまってますが(笑)
アウラリカの唄で元気を貰えるのは何時になることか^^;


    

 
  ▲-お久しぶりです。 ( Ko-yo )
 
ほんま、暑い…。
お元気ですか?
Ko-yoは元気ではありません…(笑)

メンバー全員すごく忙しい日々を過ごしております。
そんな中バンド的にはライブも決まらず、
のらりくらりと過ごしているかと思いきや、
スタジオ練習はしてます。
結構真面目に(笑)

ライブが決まったら、お知らせしますね。
チェックお願いします〜。
また遊びに来てくださ〜い。

..07/25(Fri) 17:20[113269]
 
  ▲-お久しぶりです! ( you )
 
>てるてるぼうずさん
暑中お見舞いありがとう!!!
よかった、レスが「暑中」の間にできて(笑)

忘れず覗いてくれてほんとにさんきゅーー☆
youはちょっと夏バテしつつも生きとりますよっ!
食欲だけはなくならないので大丈夫(笑)

auraricaのライブもそろそろ決めてかないとねぇ。
youも元気出したいので早くライブしたいでーす!!

..07/31(Thu) 02:08[113275]
 
  ▲-みなさん忙しいのね^^ ( てるてるぼうず )
 
Fuddy-Duddyを通じて知り合いになれたのに
そのバンドが自然消滅・・・
ほんまにさびしく感じてますが
俺自身めぐり会えた方々は大切にしたいと思ってます

まったく連絡もないですがね(笑)

Ko-yoさんこちらは元気やけど剥離骨折で療養中です^^;

youさん体調万全にして唄いまくってください^^




..07/31(Thu) 11:46[113280]
 
  ▲-出会いは大事。 ( Ko-yo )
 
元Fuddy-Duddyの「まあくん」さんは
こちらに遊びに来てくれますよ〜。
てるてるぼうずさんもauraricaをやってなかったら
出会えてなかった人ですねー。
大事にします(笑)

ところで、剥離骨折?
ものすごいアクティブなんですね。
お大事に…。

..08/02(Sat) 11:20[113283]

■-告ってもいいですか?(照)
 >> NOV  07/07(Mon) 23:32[113262]  



おひさしぶりぶりっす♪
暑いですね〜♪
そんな暑い夏に、暑苦しいロックなんざいかがでしょうか?(笑)

7月20日(日)心斎橋CLUB ALIVE
OPEN 17:00 START 17:30 チケット\2000
KNEE-SLAPPERは2番目、18:15頃の出演予定です

なんでもハードロック系のイベントらしく、
なんでうちが呼ばれたんか・・・(笑)
そんな中で揉まれるKNEE-SLAPPERを笑いに来てください(笑)

それじゃ、貴重なスペース、失礼しました♪
    

 
  ▲-告られました… ( Ko-yo )
 
放置して申し訳ありません!
久しぶりっす。

ハードロック系イベント、う〜ん行きたい(笑)
KNEE-SLAPPERはハードロックとは
ちょいと違うかもしれませんね(笑)
ファンクロック系?
リフにファンクなノリを感じてしまう、
Ko-yoの私見ですが。
単純な縦ノリの中で、腰にくる音楽を
ぶちかましてやってください。

Ko-yoは日程・時間的に難しいと思いますので、
残念ですが、「望み薄」と思ってください…。
生「EASY TO…」とか聴きたいですが…。
申し訳ないっす!

..07/11(Fri) 11:39[113265]
 
  ▲-いえいえ・・・(笑) ( NOV )
 
うちがファンクなノリ?
それはものすごい褒め言葉です♪
メンバーに言っときますわ♪

Ko-yoさんは無理でも、3月に風邪でドタキャンして
内気なKo-yoさんに全てを託した
youさんは来てくれるでしょう♪(爆)
なんてね(笑)

..07/12(Sat) 23:44[113266]
 
  ▲-お疲れ様です〜 ( Ko-yo )
 
ファンクなノリぶちかましてくれたんでしょうか。
行きたかった…。

懲りずにまた声かけてくださいね〜。

..07/25(Fri) 17:16[113268]
 
  ▲-放置〜↓↓ ( you )
 
>NOVさん
どんなけ放置やねーーんと突っ込まれるか
まぁ、もうココも見ないでしょうけど(笑)

忙しくてネコの手も借りたいとはこのことだなと
感じている今日この頃でっす。

ごめんねぇ、ライブ行けなくて。
体が二つか三つあれば
なんとかなると思います…。

ほんと、体三つあったらね、
ライブもコピーのyouがやります。
そんな感じ(笑)

懲りずに告知してくださいねぇ!!

..07/31(Thu) 02:03[113274]

■-こちらこそ!
 >> Ko-yo  07/03(Thu) 21:29[113261]  



>まあくんさん
色変えとかないと気づかないかなと思って(笑)
またまた書き込みありがとさんです。
引き出しはわたくしもありません…。
アレンジって正解はないし、
シンセには莫大な音入ってますから、
色々探ってみるのもアリかと。
Ko-yoは音でごまかしたり、
フレーズを決めずに弾いてる曲とかあります(笑)
あと、ライブの写真見ましたけど、
シンセスタンドもカッコいいっすね!憧れ〜!
    

 
  ▲-まいどまいど ( まあくん@ASTRAEA )
 
最近またまた忙しく、夜中にならないと時間がつくれないまあくんです。
フレーズ決めずに弾くこと多し!ソロはほとんど毎回違います(笑)ちゃんと練習せななあ・・・
あのVスタンドは二台のシンセを使う人には少々使い勝手が悪かったりします・・・
専用キャリングケースがあるんですが、二段目を乗せるサポートバーはこのケースに入りません(泣)
ステージで使う時も、広げるのにも片付けるのも時間かかります!ただでさえシンセはセッティングに時間かかるのにねぇ・・・

見た目の格好良さだけで使ってます「><

..07/11(Fri) 02:10[113263]
 
  ▲-そうなんだ。 ( Ko-yo )
 
見た目ものすごくカッコいいのに、
裏では…って感じですね、あのスタンド(笑)

Ko-yo的にライブ時の機材セッティング、
例えば「シンセ2段にしよっかなー」とか
いま色々考えてるんですけど、
運搬、搬入のこと考えるとすぐ
めげてしまいます…。
魅せる要素として
裏で大変でも頑張るべきかなぁ。

いや〜勉強になりました(笑)
ありがとさんです!


..07/11(Fri) 11:22[113264]

■-2連チャン
 >> まあくん@ASTRAEA  06/21(Sat) 04:08[113258]  



毎度おなじみまあくんです。
Ko-yoさんHP遊びにきてくれてありがとです。
最近なにかと忙しく更新サボりぎみですが、
頑張ってネタ探して更新してきますので、また寄ってってくださいね!
ところで、音源ですが、ライブ映像でも紹介してみます。
初ライブって事もあって、ボロボロですが雰囲気はわかってもらえるかと・・・
こちら
意見等いただけたらうれしいです!(特にKeyパート!)
お会いしてお話できればなあ・・・なんて思ってますんで
是非ライブにもお越しください!
    

 
  ▲-ライブ映像見ました! ( Ko-yo )
 
コーラスとかもしっかりで、重厚な感じでしたね〜。

Ko-yoならここにオルガンを入れるかなとか
ピアノパートにはパッド系をレイヤーするかなとか
(音響のせい?)ソロの音が小さかったなとか。
あくまで感想レベルの話はできますが、
意見なんてとんでもない(笑)
憧れのシンセを二台も操る姿にただただ、
「良いなー」みたいな(笑)

正直、似たようなタイプじゃなくて安心しました(笑)
もちろん良い意味で。
また、音源とかも聴かせてくださいね。
いや、ほんとお会いできればいいですね〜。

..06/22(Sun) 22:48[113259]
 
  ▲-ありがとです。 ( まあくん@ASTRAEA )
 
返事ありがと様です。
そうなんですよね。自分でもなかなか引き出しが少ないジャンルなんで、まだまだやりたい事が具体化できずに悪戦苦闘状態ですわ!

曲自体も日に日に変わってく感じなんで、次回のステージではまた違う事してるかもです><


..06/30(Mon) 00:48[113260]


>>修正・削除は、記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit又はdeleteを選択し、updateボタンを押下して下さい

No. Pass
kakikomitai Ver0.941 Created by Tacky Customize by mim